西可児駅1分・鍼灸30年!交通事故対応!女性による美容鍼!

【お知らせ】

2017/07   ○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

 

西可児駅1分!本格的な鍼灸!女性鍼灸師によるやさしい美容鍼! 0574-65-8205

全身鍼灸・美容鍼灸に加え、手技や機器を駆使して幅広いお悩みにお応えします。話題の3Dフェイシャルエステ体験が、なんと5,980円!

やってみたいけど・・気になるけど・・鍼を顔に刺すなんて痛くないのかな・・そんな方に! 0574-65-8205

【お試し美容鍼コース】新設!!本数は部位や状態により差はありますが、10本位を目安にしております。

①目をぱっちりさせたい!【目の周り】

②輪郭をキュッっとひきしめたい!【輪郭】

③ホウレイ線が気になる!【口周辺】

④額のしわ【額・こめかみ】

⑤その他【気になる部分】

以上の⑤項目からご希望ください。

ものすごく細い鍼なので触られていると感じる程度で痛みはほぼ感じません。試してみて痛い様であれば途中でgive up可能です。

PAGETOP
Copyright © このこ鍼灸接骨院 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.